SSブログ

ミラノ 最終日 [食事]

1人が帰国してしまいテンションが下がり
Ferrari Museum行きを相談しながら ミラノ中央駅へ 3351842

残念ながら Ferrari Museum 行きは断念

3351843

ミラノ中央駅で、お土産の買物 今日もドゥオモ周辺でショッピングに、なってしまいました。

ラ・リナシェンテで買物をしてホテルに帰ろうとした時 Ferrari Stoaを発見

3342570 3342576 3342575

フェラーリカラーの赤が、綺麗に映える店内で
F1中継で見慣れたフェラーリチームのスタッフブルゾンやキャップなど
ミニカーから、ぬいぐるみまで可愛くディスプレイされています。

3342577

F1のレプリカもディスプレイされていました。

3342573 3342574 そろそろ食事に行こうと言う事で モンテ・ナポレオーネ通り周辺へ
今日も綺麗な夕暮れです。

3351844

昨日は有名なクラッコ・ペックに行きましたがフレンチの様なイタリアンだったので
今日は思い切りベタなイタリアンにしようと言う事でバグッタへ

3351849 3351850

イタリアンを堪能してホテルに、もう1軒寄り道しようとジー・ラウンジと言うクラブへ
途中にミラノ2台目のポルシェ発見
3351852

夜も遅いと駐車する車もなく フィアット 500 の笛木鉢が目立ちます。

3351853
明日はパリへ出発

nice!(366)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 366

コメント 48

gyaro

2枚目の写真素敵ですね!
by gyaro (2009-11-19 10:42) 

くまら

良いなぁミラノ、また行きたいです・・。
んっ!あのテーブルに置かれているパンは・・・
私が新婚旅行で行った時、食べた激マズパンではないですよね(笑)
by くまら (2009-11-19 10:49) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
植木鉢、何度見ても不思議です
フェラーリ。。。 真っ赤ですねぇ
行ってみたいなぁ~
あのF1はレプリカなんですか。。。

by はくちゃん (2009-11-19 11:07) 

Santa

中央駅は荘厳ですね。
東京駅とは異にしてすばらしいですね。
フェラーリちょっと運転してみたいです。

もちろんF1(笑)
by Santa (2009-11-19 12:06) 

emu310

ミラノ中央駅、とても駅とは思えませんね。
あまりの立派が嬉しくて中を歩き回りました。
by emu310 (2009-11-19 12:26) 

SilverMac

フェラリー、ミニモデルでも買いたいですね。(^.^)
by SilverMac (2009-11-19 12:41) 

yakko

こんにちは。
全てがカッコイイですね (^。^)
by yakko (2009-11-19 12:57) 

cjlewis

フェラーリはやっぱかっこいいなあ。。。
by cjlewis (2009-11-19 13:05) 

かずのこ

ミラノからタクシーでモンツァにF1見に行ったことがありました。
赤い帽子かぶってないと命の保障はないと、
タクシーの運ちゃんに脅かされたのを思い出します。
僕もティフォシなので問題はありませんでしたが^^;
by かずのこ (2009-11-19 13:08) 

パインナッツ

『ミラノ』 いつか行ってみたいですww
ワインも堪能したいし・・・
F1も観戦してみたい!!
夢ですね・・私には。
ステキな お写真楽しみにしております。
by パインナッツ (2009-11-19 13:18) 

山子路爺

こんにちは。
フェラーリF1のコックピットに座ってみたい、無理だろうけど。
by 山子路爺 (2009-11-19 13:51) 

coffee.cup

ブレーキがカッコイーです。
by coffee.cup (2009-11-19 14:15) 

kaoru

こんにちは。
駅と思えぬ素晴らしい佇まいですね。
フェラーリーはカッコいいですね。
ミニカーとぬいぐるみが欲しいです。
お食事もお洒落で素敵ですね。
by kaoru (2009-11-19 14:20) 

シンシン。

訪問ありがとうございます。。
F-1格好いいですね。

by シンシン。 (2009-11-19 14:44) 

oko

赤い車、良いですね
そして熊ちゃん可愛いですっっ。
あ〜植木鉢・・・ホント目立ちますね♪
by oko (2009-11-19 16:10) 

koma

フィアット 500 の笛木鉢は、目立ちすぎだよね
フェラーリ・・・目の前で見れていいな、
by koma (2009-11-19 16:59) 

ciscokid

Ferrari はオーダーされたのですか。
by ciscokid (2009-11-19 17:03) 

吉之輔

こんばんは、初めまして私などとても行けない処の
お写真を見て、素晴らしいなぁと、楽しんでいます。
ご訪問&ナイス有り難うございます。これをご縁に
此からも宜しくお付き合い下さいね。
寒く為りました、ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-11-19 18:00) 

ロッタちゃん

上司が先月イタリアに行き、お土産はフェラーリストアのクマちゃんでした。。

場所がちょっと不便ですよね。。
by ロッタちゃん (2009-11-19 18:01) 

toshi

こんばんはー^^
本場のフェラーリですか♪
ミニチュアしか買えません^^;
by toshi (2009-11-19 20:26) 

masa

ご訪問ありがとうございました!
そして。。。この植木鉢の写真。。自分の目を疑いました(笑)
すごいですねー
やること半端じゃないですね〜鉢の素材は何なんでしょ??
植木も車に生きる。。自然なのか不自然なのか??
考えるだけで楽しいですね^^

by masa (2009-11-19 20:55) 

nyankome

フェラーリ・カラーの赤は、存在感がありますね。
by nyankome (2009-11-19 21:16) 

tomickey

青山店が終了してしまった今となっては憧れのストア~
現地に行ってみたいです(^o^)
by tomickey (2009-11-19 22:28) 

shige

フェラーリはやっぱり赤色ですね^^
by shige (2009-11-19 22:28) 

KAZUYA

ドイツのポルシェミュージアムだったらきっと
優先順位はトップだったんでしょうが・・・

フェラーリの方は友人さん帰国でテンション下
がって断念だったのですね

本番で食べるイタリアンはいいですね(^-^)
by KAZUYA (2009-11-19 22:32) 

かに吉

フェラーリのお店があるんですねぇ
店中赤色ですねw
植木鉢って、実際の車を使ってるのですか??

by かに吉 (2009-11-19 23:28) 

ケロリ

車の事はよくわからないですが
Ferrari Stoa、ちょっと行ってみたくなりました^^
by ケロリ (2009-11-20 00:18) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
ツアー満喫なさってください。
by まっきー (2009-11-20 01:26) 

pandan

街全体がお洒落な感じ〜
旅行気分を味わえます。
by pandan (2009-11-20 06:16) 

やまがたん

分かります、分かります
家に戻ると旅行ムードがすっかり消えてしまい
現実に戻ったような感じになってしまい寂しいんですよね><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-20 07:53) 

mee

F1・・・
オーストラリア(シドニー)留学中(20歳の初々しい頃)、行くはずだったアデレード・・・。
旅立ちの日、友達の車(かなり古ぅ~いモーリス)が壊れて断念した思い出がございます・・・。
by mee (2009-11-20 10:43) 

shin

コメント&niceありがとうございます。
2枚目の写真、ドーム天井が素敵ですね。
パリの写真も楽しみにしています
ボンボヤージです(^_^)v
by shin (2009-11-20 15:14) 

ホワイトラビット

訪問&niceありがとうございまぁす
めっちゃカッコイイっすねぇ~
俺も一人の男としてロマンをかんじましたよ!!!!
by ホワイトラビット (2009-11-20 16:59) 

macky

外国は、外車ばかりですね。^0^イタリアに行ったりあ!
by macky (2009-11-20 18:17) 

c-yukky_z

どうも、初めまして♪
この度はご訪問いただき、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします^^
by c-yukky_z (2009-11-20 20:23) 

silvercopen

フェラーリベア可愛いですね(^^)
by silvercopen (2009-11-20 20:42) 

yuuri

イタリアって本当に 赤のイメージですね~~
by yuuri (2009-11-20 21:01) 

ぽとす

わーフェラリだフェラリだ、その丸いのはブレーキですか?きれいだなー、それがほしいです(^^;モッツァレラチーズかなあ、トマトとごろんごろん、おいしそうですねー、ワインがするする入りそう!
by ぽとす (2009-11-20 21:07) 

moto30_n

Hi, ビアンカ-san,

Thank you for your visit on my blog.
I am grateful for your nice and comment.

I sometimes visit you blog, because of so cool.
I wonder if I am traveling in Milano, when I read your blog.

Thank you.

-Moto.
by moto30_n (2009-11-20 22:23) 

がっちゃん

Ferrari Store !!
めちゃめちゃ行ってみたいです!!
夕暮れも素敵だなぁ…(*^-^
by がっちゃん (2009-11-20 22:36) 

ruriy

イタリア、行ってみたいです。
by ruriy (2009-11-21 01:01) 

ulyssenardin36000

フェラーリ。
買いにいきましたぁ~~~
注文するときはイタリア本社で色々と相談すると
内装とか自分の好みにしてくれるんです。
ランボルギーニの修理も持ち込みがいいようですね。
参考にと遊びに行きましたが、
古いミュウラとかあって充分、愉しめましたよ。
時間があったら、さらにフィアットミュージアムもいい感じですから
是非。
by ulyssenardin36000 (2009-11-21 03:36) 

mwainfo

優雅な旅、食事、素晴らしい!
by mwainfo (2009-11-21 17:30) 

瑛奈

明日はパリですか!!瑛奈も行って見たいなぁ‐★

by 瑛奈 (2009-11-22 20:42) 

レイン

すごいnice!の数ですね。
300番目押させてもらいました。
by レイン (2009-11-23 07:31) 

Pace

Ferrari museumには行ったことがありますが、
このFerrari Storeもとっても気になります!
by Pace (2009-11-24 00:58) 

りりー

訪問頂き有難うございます<m(__)m>
ミラノ素敵ですね・・・いつかは行ってみたいです

by りりー (2009-11-24 18:59) 

ming

フェラーリROSSO、鮮やかですね(@_@。
by ming (2009-11-28 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラノパリ到着 ブログトップ




Porsche Cup Japan








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。