SSブログ

パリ到着 [パリ]

ご訪問して頂いた皆様、更新が遅れて

申し訳ありませんでした。


ミラノ ・ マルペンサ空港よりシャルルドコール空港へ


3402209

パリに到着
ヴァンドーム広場へルイ14世の騎馬像を置くために造られ
1720年に完成

その後ナポレオンが記念柱を立てた。
柱はオステルリッツの戦いで勝利した際にロシア・オーストラリア
連合軍より奪った1250門の大砲を鋳造したもの

3402213

オペラ・ガルニエ
屋根の上のアポロン像が特徴的で
少し離れた方が天井のドームまで眺められる

3402215

ルイ・ヴィトン本店の裏手 Rue de Bassano 通りの
デザインホテルのHotel Bassano へ

3402223

ベッドルーム3402224


3402227


3402226


バス・ルーム
3402225

エルメス本店へ買物へ行く途中
コンコルド広場の前にある Hotel de Crillon に駐車してあり
人だかりが出来ていたので見てみると

3402266

3402265

3402267

BUGATTIが駐車されていました。
アラブナンバーでした。
実車を初めて見て少し感動

nice!(377)  コメント(76)  トラックバック(0) 

nice! 377

コメント 76

SilverMac

SFの車みたいですね。流石、アラブの富豪。
by SilverMac (2009-12-09 10:09) 

Santa

街中で日産GTRをみてもすごいなんて思う私ですが、
ブガッティの迫力はすごいですね。
タイヤ周りとかスタイリングは人目引きますよ。
一度ならずともいっぱい乗ってみたい。
by Santa (2009-12-09 10:10) 

kaoru

おはようございます。
上空からの眺めが綺麗ですね。
建物も街並みもホテルも素敵ですね。
アラブの大富豪さんは凄いですね。
実際に見てみたいです。
by kaoru (2009-12-09 10:32) 

くまら

ブガッティ、隣に止めてあるミニと比べると
車高低いですね
はんぺん見たい(爆)
by くまら (2009-12-09 10:56) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
BUGATTI 僕も初めて見ました
ぺったんこなんですねぇ
かっこいいなぁ
2枚目の写真素敵ですね

by はくちゃん (2009-12-09 11:08) 

シンシン。

こんにちは
訪問いただきありがとうございます。
日本にない海外の建物も街並みもホテルも絵になりますよね。
思わず撮ってみたくなる絵画のような街並みです。

by シンシン。 (2009-12-09 11:15) 

yakko

こんにちは。
花の都 パリ〜〜〜 !! スゴイですね〜〜〜
観光、ご一緒させて下さいね (^。^)
by yakko (2009-12-09 11:40) 

shin

ご訪問ありがとうございます。
素敵なホテルにお泊りですね。
ブルーと白黒の取り合いが絶妙です。
バスタブの蛇口もおしゃれ!
うらやましいかぎりです。

ちなみに、車はまったく音痴ですが
かっこいいということはわかりました(^^♪
by shin (2009-12-09 11:42) 

ぴんくま

今時人だかりになるクルマなんて、
そうそう無いですものね。
さすがアラブマネー♪
by ぴんくま (2009-12-09 13:30) 

oko

こんにちは♪
この車初めて見ました。
不思議な形をしていますね。
ホテルの部屋はプルーが基調で綺麗です♪
by oko (2009-12-09 13:32) 

nano

クルマもいいですが、街並みもいいですね♪
こんなトコを颯爽と歩いてみたいですねw
by nano (2009-12-09 14:02) 

山子路爺

こんにちは。
ベッドルームに入る光がいいですネ。
アラブナンバーってあるのですネ。
by 山子路爺 (2009-12-09 14:07) 

enosan

初めて見聞きする車、やっぱり運転する人がなければ走らないんでしょうね、ひょっとしたら…。
by enosan (2009-12-09 14:18) 

maki

ブガッティ・ベイロン!!
すげー・・
by maki (2009-12-09 14:48) 

macky

ホテルは、四つ星ですか?
カタログでは、見たけれど、ウェイロン1台2億ぐらいですよね。;0^
最高速度400kmパリとアラブ日帰り旅行でしょうか?

by macky (2009-12-09 15:13) 

雪渦

飛行機の窓から見る空ってすごくきれいなんですね
まだ飛行機に乗ったことがないのでとてもあこがれてます
すごい車ですね
内装もきっと革張りとかで乗り心地は雲に乗っている感じなんでしょうか§^。^§
by 雪渦 (2009-12-09 15:46) 

まる

訪問ありがとうございました。
凄い綺麗ですねーっ!!
一度は行ってみたいですーっ憧れのところですね!
by まる (2009-12-09 15:56) 

つなみ

やはり劇場などの建物が、芸術品ですネ^^
by つなみ (2009-12-09 16:11) 

ケロリ

ホテルのお部屋、スゴイ綺麗ですね〜^^
BUGATTIという車、初めて知りました。
by ケロリ (2009-12-09 16:36) 

cjlewis

ブガッティ、かっこいい~
でも、アラブナンバーか、やっぱ。。。
このへんは、ちょっと複雑ですね。
by cjlewis (2009-12-09 16:44) 

S_S

BUGATTIですか~これは確かに感動ものですね♪
でも、素敵なホテルですね
あちこちがセンスで溢れてますね☆

by S_S (2009-12-09 17:18) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわ
パリは大好きな街です。
・・とはいうものの、25年前まではかなり頻繁に出かけていた町・・・
ロンドンから日帰りでも出かけられましたから・・・
今では英国に出かけるのもなかなかですが・・・
ご来訪、ありがとう♪(#^ー゚)vございました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-12-09 17:20) 

ulyssenardin36000

流石。
オイルダラーでないと
ブガッティは買えないですね!
日本では勿論、見たことがありません^^;;;
(何か惨めな感じも・・・・)
by ulyssenardin36000 (2009-12-09 17:23) 

emu310

パリ、ずいぶん前に行きました。
こんな素敵なホテルではありませんでしたけど。
ブガッティ、凄いですね。さすがにぶつけて駐車ってしないでしょうね、誰も。
後姿、GTRとZのあいのこみたい、と言ったら失礼でしょうか。
by emu310 (2009-12-09 17:30) 

吉之輔

こんばんは、とても素晴らしくて言う言葉が
見つかりません。入院中お訪ね頂き有り難う。
此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-12-09 18:58) 

toshi

こんばんはー^^
これがパリの市街地なんですか~
この車も見るのは初めてです
面白い形ですね♪
by toshi (2009-12-09 19:22) 

りりー

こんばんは^^
いつも、お久しぶりでスミマセン

by りりー (2009-12-09 19:31) 

パインナッツ

お知らせ下さいまして飛んでまいりました!
私には価値が分かりませんでしたが
家族の者が「こりゃ凄い!」と申しておりました。
by パインナッツ (2009-12-09 19:45) 

yuuri

街もホテルも車も ほんっとにおしゃれです~
きっとどこ向いても被写体だらけなんでしょうねえ^^
by yuuri (2009-12-09 20:03) 

nyankome

パリ、懐かしいです。
BUGATTI、アラブの大金持ちの所有なんでしょうね。
by nyankome (2009-12-09 20:03) 

響希

ブガッティーかぁ。まず国内ではお目にかかれそうにないですね。
以前、カウンタックが走り去るのを羨望の眼差しで見た記憶があります。
by 響希 (2009-12-09 20:20) 

瑛奈

パリ行ってみたーい!!
お写真の車カッコいいですね☆
by 瑛奈 (2009-12-09 20:39) 

yukky_z

「ニックネームとアイコン」をちょこっとだけ
変えましたので、一応お知らせしておきます。
では今後とも、宜しくお願いします^^
by yukky_z (2009-12-09 20:46) 

クンツ

こんにちは、さすが☆4、泊まるには好みで意見が分かれそうですね。
B・ベイロン内装はアラブ特注品なのだったのでしょうか、エルメス袋の日本人女性気になりますね^^
by クンツ (2009-12-09 21:01) 

TAKA

ブガッティ並ならぬ存在感ですね、ぜひこの体で味わってみたいものです、フル加速。
by TAKA (2009-12-09 21:16) 

華蓮

こんばんは。
雲が体の下にある!!凄い感動しますww
飛行機乗ったことないんですよ…
やっぱり、パリは凄い建物と車がありますね。
by 華蓮 (2009-12-09 21:34) 

空兵ーS

nice&コメントありがとうございます。

どれも私にとっては
夢の世界です。
by 空兵ーS (2009-12-09 22:01) 

tomickey

ボクもベイロンはイベント会場でしか見たことがありません~
一般場所で見ると凄い迫力ですね!!(^o^)
by tomickey (2009-12-09 22:20) 

achami

変わった車ですねぇ〜!!!
by achami (2009-12-09 22:22) 

がっちゃん

こういうオシャレなホテルに私も泊まってみたいものです(^^
by がっちゃん (2009-12-09 22:52) 

Yoshiki

ご訪問いただきましてありがとうございます。
ホテルの部屋がとても素敵だと思って、スクロールしていったら、BUGATTI!! 実物を見てみたいです。
by Yoshiki (2009-12-09 23:28) 

月夜

ホテルのお部屋ステキですね。
ベットルームのカーテンからさす光がまた綺麗☆
by 月夜 (2009-12-09 23:53) 

shige

ブガッティ・ヴェイロンって言えば
1億6000万円ぐらいしますよね・・・

すごすぎです!
by shige (2009-12-09 23:59) 

モッズパンツ

BUGATTI、カコイイ。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-12-10 00:05) 

ハガネ

すごいですね~
現地の方も少し感動 歓心してたんですかね^^
パリの石畳とか走りずらそうですね
by ハガネ (2009-12-10 00:31) 

tokoharu

こんばんは。
ご訪問&nice! ありがとうございました。
素敵な街並みですね^^
by tokoharu (2009-12-10 00:36) 

Pace

オシャレなホテルですね!
こんなホテルに滞在してみたいです♪
by Pace (2009-12-10 01:00) 

アリア・ポコテン

こんばんは。
ご訪問&nice!どうもありがとうです。
ホテル豪華ですね。
by アリア・ポコテン (2009-12-10 04:06) 

やまがたん

フランスの町並みとっても懐かしい・・・
凱旋門の近くにアパートがあったのですが
もう10年以上も前の話・・・久しぶりに行ってみたくなりました^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-10 05:56) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2009-12-10 06:24) 

空飛ぶマグロ

モーターショーでは見ましたが、実際に走ってるものなのですね(^^;
それにしても、素敵なホテルです♪
by 空飛ぶマグロ (2009-12-10 08:05) 

pandan

日本でこんな車が走ってたら目立つでしょうね。

by pandan (2009-12-10 08:05) 

やおかずみ

アラブの石油王の方が所有していのかな?
by やおかずみ (2009-12-10 10:16) 

kuwa

こんにちは。ご訪問下さりありがとうございます。

ブガッティですか?300km出るってヤツで限定品ですよね。
ホテルや景色も良い感じです。これからも、よろしくお願いします。
by kuwa (2009-12-10 10:45) 

Crayon

訪問頂きありがとうございました。
人だかりが出来るほど魅力ある車、さもありなんですね。

by Crayon (2009-12-10 11:32) 

mwainfo

ご訪問いただき有難うございます。BUGATTI乗り回し、日本にもプライベートジェットで、ミシュラン五つ星店にやってくるアラブの王様たち、どうなっているんでしょうね。
by mwainfo (2009-12-10 12:01) 

skullmania

ブガッティ・ベイロンの実車があるとはすごいですね。
by skullmania (2009-12-10 12:25) 

枝動

初めまして。
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-10 12:37) 

sak

ヨーロッパの空からの景色、素敵ですね♪
ホテルのお部屋も素敵だし...
パリ、行きたいなぁ
BUGATTI...
見れるだけで幸せな気持ちになるかも(^^
by sak (2009-12-10 17:05) 

フヂ

ご訪問&niceありがとうございます。
素敵な写真ですね☆
by フヂ (2009-12-10 18:38) 

luces

アラブのナンバーでも走れるんですね。
by luces (2009-12-10 19:52) 

レイン

さすが存在感ある車ですね。
アラブナンバーというところも、さもありなん、ですね。
by レイン (2009-12-10 21:19) 

yamakyon

また素敵な街並みとクルマ。全てが絵になりますね。
by yamakyon (2009-12-10 22:20) 

かに吉

きゃぁ~~~ヴェイロンだぁ
すげ~~~かっくいぃ~~~
やっぱ、高そうだなぁ

by かに吉 (2009-12-11 00:27) 

キチン

10億あってもヴェイロンは買わないな~(-ω-)

関係ないけど以前高速で走行中、いきなり羽(リアスポ)出してかっとんでったベントレー思い出しました(* ̄m ̄)

エキシージかガヤルドが欲しい俺が乗ってるのはパジェロミニ(* ̄m ̄)

憧れ憧れ(・∀・)妄想妄想
by キチン (2009-12-11 03:11) 

のこ

パリ良いですね♪
かっこいです~(〃^∇^)o_彡☆
by のこ (2009-12-11 05:57) 

takehiko

パリ!
町並みもホテルも日本とはぜんぜん違いますね。
文化そのものが違うんだなぁ・・。

パリジャン・パリジェンヌもびっくりのブガッティだったのですね^^
写真だけでも、美しいフォルムです!
この近づきすぎのおじさんは、持ち主さんかな??
桁外れのお金持ちはやっぱりアラブの富豪さんなのだろうなぁ。
by takehiko (2009-12-11 09:27) 

吉之輔

お早うさんです。ご訪問&ナイス有り難うございます。
今後ともよろしくお願いします。まずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-12-11 10:57) 

secretariat

パリの街並みやホテルの写真でうっとりしてたところで
BUGATTIに目が覚めました^^;
実車を見られたとは・・・。流石、アラブですね。
by secretariat (2009-12-12 10:17) 

daland

daland です。
こんにちは。
素敵な写真ありがとうございます。
花の都パリですね。(古いですね)
一度でいいから行ってみたいなぁ。
by daland (2009-12-12 14:00) 

ひろ

naice!ご訪問ありがとうございました。
by ひろ (2009-12-12 17:19) 

papipapi

カッコいい車ですね^^
おいくら位するのでしょう、さぞやお高いのでしょうね^^;
by papipapi (2009-12-12 22:55) 

ming

スピードの出そうな車体ですね(@_@)
by ming (2009-12-12 23:50) 

いとお

やはり、パリは素敵ですね(^^)
車もかっこいいなぁ~
by いとお (2009-12-13 06:17) 

ふくちょ〜

ベイロンが普通に止まってますね~。
しかも街並みにスッごくマッチしてますよね!!
by ふくちょ〜 (2009-12-13 21:19) 

moz

かっこいい車ですね。
やっぱり、アラブですか ^^
by moz (2009-12-15 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラノ 最終日シャンゼリゼ ブログトップ




Porsche Cup Japan








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。