SSブログ

FERRARI

ポルシェパラノイアの私が来月にイタリアのモデナのフェラーリI MUSEUMに
行く事になりました。


3176602

本心は先月完成したポルシェ MUSEUMに行きたい 。

3176603

これも友達の付き合いという事で仕方ないです

3176604

でも結構楽しみです。

3176605

行った事のある方がいらっしいましたらコメントお願いします。



タグ:自動車
nice!(93)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 14

jon_bovi

ご訪問ありがとうございました。
やっぱフェラーリ・レッドがイカしてますね!。
憧れます!^^
by jon_bovi (2009-09-18 00:53) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございます。
ウチの前には世田谷ポルシェセンターがありますが、
(あんまり関係ないですね)
モデナは、行ったことないです。
私も行ってみたいです。

by cjlewis (2009-09-19 17:46) 

kohtyan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by kohtyan (2009-09-19 22:27) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪

ポルシェとかフェラーリとか凄いですね~
憧れの車が、目の前に普通にあるんですね
私も車は好きで、北海道でのレースは観にいったりしてます。
本物のエンジンや排気サウンドはシビレますね♪
by S_S (2009-09-20 00:33) 

pandan

訪問ありがとうございました。
見るだけでも楽しめそうですね。
by pandan (2009-09-20 07:06) 

アホライダー

行った事はありませんが・・・たのしめそうですね
 見せ方もおしゃれです
by アホライダー (2009-09-20 16:15) 

moz

でも、やっぱり、かっこよいですよね(笑)  ^^
by moz (2009-09-22 05:10) 

pandan

連休も後半になりましたね。
by pandan (2009-09-22 07:48) 

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます。
by joyclimb (2009-09-23 00:37) 

たくや

ここ行きたいです~
by たくや (2009-09-23 16:26) 

駅員3

フェラーリのMuseumに行かれるなんてすごいですね!残念ながら私はイタリアすら行った事がありません[ひらめき]
by 駅員3 (2009-09-24 19:21) 

pi-ro

ご訪問ありがとうございました~♪
by pi-ro (2009-09-24 21:24) 

toshi

こんばんはー
ご訪問&niceありがとうございました♪
手の届かないカッコいい車ばかりですね^^
by toshi (2009-09-24 23:19) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました
フェラーリ Museum面白そうですね☆
by KAZUYA (2009-09-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





Porsche Cup Japan








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。