SSブログ

イタリア ミラノ [ミラノ]

帰国しました。
帰国したタイミングと Windows7 のアップグレードが重なり更新が遅くなりました。

写真撮影が下手ですが、ご了承下さい。

3340460

成田出発

3340461

雲の奥に富士山の山頂が見えました。

3340462

雲海は綺麗です。

3340465

宿泊先 エ・ドゥ・ミラン ホテルに到着

3340467

私の、お気に入りのホテルです。

3340468

隣のアルマーニ・カーサはホテルを建設中でした。

3340469

モンテ・ナポレオーネ通りには、なぜかフィアット500の植木鉢?が並んでいました。

3340471

ポルシェ発見

3340472

洗車した方が・・・。

3340474

夕暮れのドゥオモ

3340475

スッカリ日が暮れました。食事にでも行こう。
nice!(190)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 190

コメント 51

ケロリ

フィアットの植木鉢、面白いですね^^
町並みも建物も、ホテルもみんな素敵ですね〜♪
by ケロリ (2009-11-14 11:44) 

nyankome

趣のある素敵なホテルですね。
ライトアップされた大聖堂、美しいです。
実際に見ると感動するでしょうね。
by nyankome (2009-11-14 11:56) 

S_S

イタリアですか!良いですね~♪
雰囲気が良いですもんね
やはり、この町並みにはヨーロッパ車が良く似合いますね♪
by S_S (2009-11-14 11:56) 

tetsuan

同じくフィアットの植木鉢に、1票です。
by tetsuan (2009-11-14 12:19) 

でじこん

イタリアにご旅行ですか良いですね!
nice ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来させて戴きます。
by でじこん (2009-11-14 12:50) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
植木鉢。。。楽しいですね

by はくちゃん (2009-11-14 13:13) 

GRAN

ポルシェを洗車しないなんて粋ですね
by GRAN (2009-11-14 13:13) 

くまら

チンクチェントの植木鉢かわいいですね^^
by くまら (2009-11-14 13:29) 

kaoru

こんにちは。
楽しまれて来られたようで何よりです。
フィアットの植木鉢って面白いですね。
イタリアは町並みも建物も全てが
絵になって素敵ですね。
by kaoru (2009-11-14 13:31) 

りりー

訪問有難うございました
by りりー (2009-11-14 14:32) 

KAZUYA

おかえりなさい!
フィアット500の植木鉢面白いですね(^-^)

ミュージアムは如何でしたか?続きを拝見
するの楽しみにしています♪

by KAZUYA (2009-11-14 14:43) 

銀

お帰りなさいませ!
続きを楽しみにしております。

私も、チンクエの植木鉢に1票(笑)
by (2009-11-14 14:51) 

モッズパンツ

フィアットの植木鉢、面白いですねー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-11-14 15:12) 

月夜

こんにちは!
フィアット植木鉢ほんと何故??って感じですね!
でもおもしろーい!
ご訪問ありがとうございました(^^)
by 月夜 (2009-11-14 15:15) 

こういち3

フィアット500の植木鉢・・・最初は納車前の保護メペイント?かと
思いました。
移動用にタイヤは、ついているんですね!
by こういち3 (2009-11-14 16:04) 

斗夢

相変わらず洗車していない汚い車ばかりでしたか^^。
by 斗夢 (2009-11-14 16:05) 

oko

こんにちは。イタリアに行かれていたんですね〜♪
素敵なホテルですね〜ゴージャスですっっ。
で・・・車型の植木鉢ですかっっ
すっごく可愛いですっっ♪
by oko (2009-11-14 16:24) 

やまがたん

ご旅行お疲れ様でした^^
時差ぼけはいかがでしょうか?
イタリアは旅行に懸賞で当たったことはあっても行けずじまい・・・
一度は是非とも見てみたい場所なのであります^^
ご訪問・コメントありがとうございました^^
by やまがたん (2009-11-14 16:31) 

yakko

こんにちは。
ドォウモが素晴らしいですね。
by yakko (2009-11-14 16:58) 

sugarbabe

実は洗車してるのに汚れてしまうとか・・・ではないですよね。
by sugarbabe (2009-11-14 17:11) 

takehiko

おかえりなさい。
ご訪問ありがとうございます。

素敵な旅だったようですね!
眼の高さの写真が、まるで実際にこちらも
その場にいるようで素敵だと思います^^
イタリアの方に限らずアメリカの方も
総じて車はぴかぴかにして愛でるというよりも
実際に乗ってその性能を堪能するという気がしますw
日本ほど道路事情が整っていないのもあるのかな?^^
by takehiko (2009-11-14 17:37) 

プリン

おかえりなさいです^^*
素敵ですね~♪
拝見しているわたしも、世界観が大きくなった感じになってしまいそうなくらい素敵な光景です。
飛行機からの景色も素敵ですね。
飛行機に乗りたいな。
素敵です♪
by プリン (2009-11-14 17:57) 

esme

御訪問ありがとうございます。ミラノの町並みは素敵ですね。フィアットの植木鉢。日本で例えるとマーチかな??
by esme (2009-11-14 18:08) 

kei

イタリア旅行いいですね!
自分は海外旅行は行ったことないですか、らうらやましいです。
ポルシェが汚くて残念ですが、やはり町に馴染んでますね~

by kei (2009-11-14 18:08) 

okin-02

訪問有難うございました 。
是からも、時々お邪魔させて貰いますので宜しく。
by okin-02 (2009-11-14 18:23) 

HONDA-S

ビアンカさん
ご丁寧にコメントいただき恐縮です。
きれいな写真が一杯ありますね。
また寄らせていただきます^^
by HONDA-S (2009-11-14 18:30) 

manamana

ウインドウズ7は快調ですか?
さて、フィアットの植木鉢に???
宣伝なんでしょうか。
泊まられたホテルは、立派なところですね。
by manamana (2009-11-14 18:59) 

gen

コメント&niceありがとうございます。
フィアット500の植木鉢は遊び心があっていいですね。
by gen (2009-11-14 19:17) 

ぽとす

おかえりなさあい。すごいなー、本場ではポルシェもホコリまみれなんですね(^^;Windows7、ご苦労なさいましたか・・・おお、同士よ!! うちは「DVDドライブが無くなったのでー、データが読めないからー、もうおしまーい」というのが出続けていました。はううううう。
by ぽとす (2009-11-14 19:42) 

oasis

ビアンカさん、お帰りなさい。
折角のポルシェが...残念ですね^^;

by oasis (2009-11-14 19:48) 

yuuri

こんばんは^^
イタリア、ステキですね~
溜息が出ちゃいます。
by yuuri (2009-11-14 19:59) 

k7_

こんばんは。

500の鉢。
このような遊び心は日本にはないですね!!(笑)

by k7_ (2009-11-14 20:10) 

がっちゃん

お帰りなさいです(^^
イタリア、ミラノ!!
あぁ…私も一度は行ってみたいです(^^
ドォウモが素敵だなぁ…
by がっちゃん (2009-11-14 22:55) 

cjlewis

ご無沙汰してすいません。。。
ミラノ、行ってらしたんですね。うらやまし〜
イタリア、大好きな国です。
フィアット500のパブリックアート、さすが!って思いました。
ポルシェ、格好いいし、大好ですが、実は私、昔、ランチアデルタインテグラーレって車に乗ってたんですよ。
だから、イタリアに対する思いは格別です。。。
by cjlewis (2009-11-14 23:15) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2009-11-14 23:18) 

tony61

フィアット500の画像はなんか不思議ですね(笑
それにしても、ドイツ車は美しい。
何ていうか・・デザインが洗練されてますよね。
素人意見ですが・・^^;
by tony61 (2009-11-14 23:35) 

Bang

コメント有り難うございます。
海外にはもうだいぶ行っていません。
飛行機に長時間乗るのが嫌いなのですがイタリアは美味しいものが多そうで是非行きたいところです。
by Bang (2009-11-15 00:18) 

TAKA

おかえりなさいです。

イタリア、死ぬまで1度は行ってみたいです。
フィアットの植木鉢、さすが車文化の国ですね。
by TAKA (2009-11-15 00:32) 

Turbo381

なんですか、あの植木鉢は!?広告の一種なんですかね???
by Turbo381 (2009-11-15 00:56) 

Santa

フィアットの植木鉢

ただでさえ細いヨーロッパの路で…
オブジェとしては面白いけど、
邪魔じゃないんですかねぇ。
文句いう人がいるんじゃないですか?!
by Santa (2009-11-15 05:52) 

pandan

イタリア旅行いいですね、
お帰りなさい。
by pandan (2009-11-15 06:57) 

アリア・ポコテン

お帰りなさいませ。
早速のご訪問&nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-11-15 07:36) 

ruriy

ご訪問ありがとうございました☆
ポルシェの会社、以前勤めてました。
by ruriy (2009-11-15 11:16) 

sasasa

フィアットの形の植木鉢が不思議な感じですね(^_^;)
by sasasa (2009-11-15 13:26) 

tomickey

お帰りなさいまし~
イタリアへ行けて羨ましい限りです!!
500のプランターは超niceだと思います(^O^)
by tomickey (2009-11-15 20:56) 

moz

植木鉢も(笑)、ドゥオモも、良いですね。
イタリア、大好きです。 美味しいものもいっぱいですよね。 ^^
by moz (2009-11-15 21:26) 

つなみ

お帰りなさいませ^^
ドゥオモ、素晴らしいですネ!
こんなに素晴らしいところを実際にお歩きだと、
帰りたくなくなってしまいそう・・。
こんなふうにお写真にとって下さると、
ミラノにご一緒しているみたい^^
お食事のお写真もお撮りだったら、
見せていただきたいです^^
by つなみ (2009-11-15 21:55) 

Pace

ミラノのドゥオモ、何度見ても素晴らしいですね(’’)
ここ数年、南イタリアが続いていたのでミラノにも
行きたくなりました。
植木鉢、すごいですね(笑)
by Pace (2009-11-16 00:44) 

たろう

 ご訪問いただき ありがとうございました☆

by たろう (2009-11-16 05:47) 

emu310

アリタリア航空、ミラノ直行便ですか。
ホテルも豪華だし、なにやら贅沢っぽいですね。
フィアット500、植木鉢なんですか、欲しいですね。

by emu310 (2009-11-16 16:00) 

sak

全てが憧れの世界です
いいなぁ...
by sak (2009-11-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LMP2 Podium 24h L..ミラノ ブログトップ




Porsche Cup Japan








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。