SSブログ

ツインリンクもてぎ

2946659
ピットにて

2946660
ヘルメット

2946702
タイムアタック

2946703
ピットイン
タイムは内緒で・・・。
nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 13

すぅじぃ

こんばんは!
1枚くじの者ですー。
くじ、いただきに参りました♪


by すぅじぃ (2009-06-25 21:01) 

yukio

こんばんわ
ご訪問&niceありがとうございます

かっこいいですね~
私はペーパーなんで・・・

どうぞいい事ありますように!
by yukio (2009-06-26 20:59) 

ひでくん

So-net BlogにはP様ユーザーが少ないですので、盛り上げて下さいませね!

クジ頂いていきま~す。

by ひでくん (2009-06-27 17:25) 

falconB3

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。
通勤路にrufのお店があって、横目でちらちら
見ています。といってもほとんど整備工場みたいなところですが。
ポルシェには興味があります。GT2、いいですね。

by falconB3 (2009-07-01 14:25) 

POP

こんにちは。

ハイパワーのRRに、憧れつつも、
Rに乗っています。
いつかは、ターボに乗りたいです(^^)
by POP (2009-07-01 16:50) 

sak

サーキットって
一度は走ってみたいです(^^)
by sak (2009-07-01 18:36) 

アホライダー

帰社帰りに良く目黒道りのポルシェのデイラー前を通過します・・・
by アホライダー (2009-07-01 21:22) 

hiro

nice!&ご訪問ありがとうございました。
993イイですね〜♪
しかもGT2なんてサイコーじゃないですか!!
ポルシェの中で一番好きなクルマです。

今後とも宜しくお願いします。
by hiro (2009-07-01 22:20) 

schnitzer

もてぎはまだ走ったことがありません。
富士には数年通っていましたが、車を買い替えてしまったのでもういけなくなってしまいました。
GT2、良いですねえ。993と言うのがさらに良いです。
by schnitzer (2009-07-04 05:05) 

KEMU

はじめまして、schnitzerさんの所から流れてきました。
ポルシェでモテギとは羨ましい!!
昔、2輪で鈴鹿を走ってた頃を思い出しました。
GT2カッコいい!
by KEMU (2009-07-04 09:35) 

komo

ご訪問nice!ありがとうございます。
by komo (2009-07-06 16:09) 

kazu3255

nice!&コメント、ありがとうございました。
by kazu3255 (2009-07-08 18:54) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2009-09-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





Porsche Cup Japan








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。